冷え冷えしがち

当ブログでは運営・モチベーション維持のため、アフィリエイト広告が表示されます。ステマは一切ございません。

ふてぶてしいロップイヤーのラインスタンプを作ったよ

前々からクリップスタジオもあるし、修行も兼ねてやりたいを思っていました。

LINEスタンプ制作を!

ふてぶてしいロップイヤーのラインスタンプを作ったよ

32個だけどやっぱり慣れてないと大変だね!!

何回か間違ってサイズ変更全部したり、画像登録しなおしたりしたよ…。

この作り方もまとめられたらいいな…

最初にいった通り、クリスタで作りました!

クリスタとは?

hi-e-hi-e.hatenablog.com

いろんなロップイヤーを描いたよ

ふてぶれしいたれ耳うさぎのLINEスタンプ全体
ふてぶれしいたれ耳うさぎのLINEスタンプ

こんなかんじ。

少し小さめになっております。

よろしければこちらからどうぞ…

store.line.me

私のうさぎさんがマイペースで貫禄あるのでそんなかんじのスタンプになってます。

まふ、などうさぎ飼いさんに分かる要素も入れました。

お気に入り

おやつもらう時だけ顔がきらきらするうさぎ
おやつ?おやつ?

おやつ貰う時って普段の数十倍きらきらした顔しませんか?

おやつあげたらもう飼い主はいいよ、用済みよ、みたいにすぐ寝たりどっかいったりしません?

そんなところがかわいいですけどね!!

神がかったできごとがおきたときに使うスタンプ
神がかったできごとがおきたときに

起こった出来事を現すと長文になるけど、神だけで伝わる日本語の不思議

日本には八百万に神が宿るともいいますしね...。

素敵なことが身近にたくさんあるのはいいことです。

うさぎは尊いスタンプ
尊い

あふれるうさぎへの愛をぶつけました。

360度どこからみても、何をしても素晴らしい動物ですね、うさぎは。

はぁ~尊い

今後もクォリティ上げたい

クリスタもまだまだ使いこなせない。

今回アクションを始めて使いました。

リサイズする必要があったので…(悲)

まず、30とか40個ネタをだすことが大変よね。

作る人ってすごいね!!!

初のスタンプこちらです

store.line.me