冷え冷えしがち

当ブログでは運営・モチベーション維持のため、アフィリエイト広告が表示されます。ステマは一切ございません。

9歳のおおきな娘(うさぎ)、動画もあるよ!

娘が居ます。人間ではないです。うさぎ、です!

横からのうさぎの写真

ぴょん吉(♀)9歳

ぴょんちゃんって今は呼ばれている。いや、前はかわいらしい名前で呼んでたんです…。実家に連れて帰って定住してからは、ぴょん吉と呼ばれている…。母のせい。連れて行ったばかりのころは、家族は何かしらの仕切りの外からじゃないと近くまで行けなかった。今ではもう溺愛!まさに孫をかわいがるようにお世話されてる。有機野菜やいちごなど食べてます!私よりいい生活してるね!

おおきい、貫禄がある

うさぎを撫でる父の写真
なでる父

よくいわれるやつ。おかしいな…最初は小さかったんだ…よく雑誌でみるあのかわいらしいうさぎになる予定だったんだ…。幼いころに、ペレットをたくさんあげてくださいって飼育本を真に受けすぎたのかな。健康で丈夫には育ってくれたのでオッケーオッケー。愛されて2.7キロ。

動いてるのもあるので是非

食べてる音と下からの眺めがすき。咀嚼音きもちいいよね。ふてぶてしさが売りなので、自分のやりたいようにやらせてます。マイペース。

ちなみにしなびた野菜は顔を背けて食べません。1回いいものをたべるともうそれしか食べないね。でもチモシー(草)は相変わらず良く食べるし、それも新しいの入れるとそっちばっかり食べる。よくわかるよね~、新鮮なものとそうでないものの違いが。

ダンボールのしきつめは、娘のフェイバリットだから

はしるうさぎの写真
躍動感(重そう)

さいころからダンボールを齧って破壊することがすき。市販のおもちゃを与えても見向きもしない。とにかくダンボール。齧って投げ捨てて、掘ってボロボロにする。結構なパワーを持っている。(まぁ、身体おおきいしね…)

うさぎと花と窓際
Pはぴょん吉のP

高いところも結構好きで上るけど、あたふたするよね。好奇心旺盛なビビリ。気になるけど、テリトリーから離れるのが怖いんだよね~。

実家からの写真で日々の癒しにしています。