冷え冷えしがち

当ブログでは運営・モチベーション維持のため、アフィリエイト広告が表示されます。ステマは一切ございません。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ミスド中野店のドーナツビュッフェに行った!そしてラーメン……

店に着くと外にもあまーい香りが漂ってきていてとてもお腹が空く。ワクワクしかない初のドーナツビュッフェ体験記。カロリー計算もしました! なかなか情報が少ないミスドのビュッフェ(ドーナツ食べ放題)、写真と共にどうぞ 基礎情報 お店 ビュッフェについ…

面倒くさがりが独り暮らしで買ってよかったモノ3選!

独り暮らしをしてもう長いこと経ちます。その中でこれは買ってよかった!というモノたちを 紹介します。面倒くさがりな性格が出ています。これから独り暮らしをする人も今してる 人も参考にしてください。 浄水器(冷蔵庫に置くタイプ) 買おうと思った理由 水…

つみたてNISA②経過報告~始めてから1年半

2019年の6月に始めた「つみたてNISA」。中途半端な時期ですが、経過報告です。1年半くらい経ちました。 相変わらず素人目なのでよくわからない人でも読めます。 ●前回はこちら hi-e-hi-e.hatenablog.com 始めたとき 銘柄、追加しました! いまのところプラス…

何回も読みたい商業BL~金髪・強気受け~

月に何回か商業BLを読みたくなるときがあります。だいたい1回読むと「はぁ~良かった!」となるんですよね。 が、そんな中で何回も何回も読みたくなる心に突き刺さって抜けないどころか、また自分で突き刺すオススメ商業BLを紹介します。 私の好みのポイント…

うさぎの飼育用品はこれを使っています!

うさぎ用品ってみんな何使ってるのかあまり知る機会ってないですよね。うさぎを飼おうか悩んでいる人も、もう飼っている人も私はこれを使ってるよ!ということで参考になれば。 うさぎさんに合うかどうかは実際に使ってみないとわからないところがあるのでそ…

白鳥が観れる!瓢湖(新潟県)と神社とお菓子屋さん

新潟県阿賀野市にある瓢湖(ひょうこ)。冬には白鳥が多く飛来します。子どものころからのお気に入りスポットで今でも帰省すると行きます。(直近では家族と行った......) 写真をメインにご紹介します。 もくじ もくじ 瓢湖の場所とアクセス ライブカメラもある…