冷え冷えしがち

当ブログでは運営・モチベーション維持のため、アフィリエイト広告が表示されます。ステマは一切ございません。

抱っこ嫌いなうさぎを抱っこできたけど、理想は遠い

抱っこ嫌いなうさぎを抱っこできた!が!

我が家のうさぎは抱っこがとても嫌いです。
撫でられるのは大好きだけど、抱っこはNG!

そんなウサギを8年越しで抱っこができた!と母から報告をされ、帰省した時にみせてもらった時の1コマ(4コマ)。

ウサギを抱っこしたときの4コマ
うさぎを抱っこ

埋まってるよね??
色々埋まってるよね???

ろうとに入れた液体みたいになってない?

実際の写真はこちら

うさぎ抱っこ写真1
あごのところどうなってるんだ
うさぎ抱っこ写真2
無の境地

めちゃくちゃ嫌そうじゃん
虚無じゃん

うさぎ抱っこ写真3
でも、かわいい

そんなところも愛しいね